文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > ニュース

ニュース

谷川商事株式会社

ニュース

2016年12月09日

「2017コクヨフェア大阪」を開催

WELL-LINK(ウェルリンク)のキービジュアル

 コクヨ(黒田英邦社長)は、12月8日~9日の2日間、梅田ライブオフィス及び梅田ショールームで、ファニチャー商材を中心とした新製品を体感できる「2017コクヨフェア大阪」を開催した。

 今年11月の東京・品川に続くもので、「WELL-LINK(ウェルリンク)快適なオフィスは社員のモチベーションを高める。働き方は新たな次元へ。」をコンセプトに開催。

 主に関西圏の顧客を対象に、企業における人材育成とモチベーション向上、ワーカーの創造性と企業の競争力の向上に資する新しい場(空間)とツール(商品)のあり方を提案し、来場者が持つ働く場のイメージをより鮮明にした。

 梅田ライブオフィスは、最新の働き方を実践する「WORKSTYLE THEATER(ワークスタイルシアター)」をリニューアルし、多様化するワーカー同士がより良い関係性を生むワークスタイルやワークプレイスを提案した。

 また、梅田ショールームも合わせてリニューアルし、ライブオフィスとともに、ワークシーンを体感できる新製品を紹介した。

[最近の記事一覧]

過去のニュース一覧


TOP