文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > ニュース

ニュース

谷川商事株式会社

ニュース

2009年06月03日

伊東屋の5ブランド、初企画で勢揃い ROMEOに新作

文具専門店として、自社ブランドにも力を入れる

「ROMEO No.3」ボールペン」は6月中旬から発売

 銀座・伊東屋の自社ブランド5つが、始めて銀座本館1階イベントホールに集結した。5月30日~6月8日開催の「ITO-YAコレクション」展で紹介されている。

 伊東屋の持つ「COLOR CHART(カラーチャート)」、「ROMEO(ロメオ)」、「ITO-YA」、「NATSUKI(ナツキ)」、「Helvetica(ヘルベチカ)」の5ブランドが、一同に揃った。従来は別々の売場で展開されていたため、ITO-YA鉛筆や名刺入れなどのロングセラー商品を含めて、同社のオリジナル商品だけで編集した。

 同コレクションで、オリジナル筆記具ブランド「ROMEO」の復刻第3弾「ROMEO No.3」ボールペン」(受注販売、6,825円~8,925円)のサンプルを紹介、時計の竜頭をモチーフにした天冠のデザインが特徴で、太軸と細軸を揃えた。またブラックカラーが鮮やかな限定品、ROMEO鉛筆(150円)も紹介された。

[最近の記事一覧]

過去のニュース一覧


TOP