銀座・伊東屋の自社ブランド5つが、始めて銀座本館1階イベントホールに集結した。5月30日~6月8日開催の「ITO-YAコレクション」展で紹介されている。
伊東屋の持つ「COLOR CHART(カラーチャート)」、「ROMEO(ロメオ)」、「ITO-YA」、「NATSUKI(ナツキ)」、「Helvetica(ヘルベチカ)」の5ブランドが、一同に揃った。従来は別々の売場で展開されていたため、ITO-YA鉛筆や名刺入れなどのロングセラー商品を含めて、同社のオリジナル商品だけで編集した。
同コレクションで、オリジナル筆記具ブランド「ROMEO」の復刻第3弾「ROMEO No.3」ボールペン」(受注販売、6,825円~8,925円)のサンプルを紹介、時計の竜頭をモチーフにした天冠のデザインが特徴で、太軸と細軸を揃えた。またブラックカラーが鮮やかな限定品、ROMEO鉛筆(150円)も紹介された。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2009年06月03日
伊東屋の5ブランド、初企画で勢揃い ROMEOに新作
[最近の記事一覧]
- 2024.04.18新たなBtoBスタイルを確立 MDSが展示会と人気ユーザーイベントを同時開催
- 2024.04.17有隣堂 店舗の販売データの閲覧・分析ツールを提供開始 今後文具・雑貨も検討
- 2024.04.15コクヨが発表会 生成AI時代の実践力鍛える 社員が16個の生成AI業務アプリを開発
- 2024.04.13文具ブランド「ヒトトキ」がイベント 新製品「氷印」など発表 代官山T-SITE GARDEN GALLERYで
- 2024.04.13需要増の「推し活グッズ」も提案 「第69回PIショー春2024」池袋で開催