文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > ニュース


ニュース

19回目のスヌーピーイン銀座開催 水谷千重子さんがPR

2017年07月28日

スヌーピーとともにイベントを盛り上げた水谷千重子さん

今回発売されるグッズの一部

 東京・銀座の銀座三越で、7月26日~8月10日、今回で19回目となる「スヌーピー™ in 銀座 2017」を開催。今回はスヌーピーたちが銀座三越シアターを舞台に世界各国のおとぎ話を演じるという世界観を楽しめる内容。

 世界のおとぎ話を題材に演目風やポスター風など、今回のために描き起こした13枚のオリジナルアートを使用した、さまざまなオリジナル商品を用意している。

 7月27日はプレスイベントが実施され、演歌歌手の水谷千重子さんが応援のために駆けつけた。犬好きの水谷さんは6匹の犬が描かれた着物で登場し、スヌーピーとハグをするなどしてイベントを盛り上げた。

 水谷さんは「ずっと愛され続けているスヌーピー。毎回飽きさせないし、グッズも新しく可愛らしい物も出てきているので、みなさんにもぜひ来てほしい」とPRした。

 会場では、文具や雑貨などを多数販売。初日に売り切れる商品も続出するなど大盛況だった。銀座三越限定の3色フリクションボールもあり、8月2日からはファーロン柄も登場する。

© 2017 Peanuts Worldwide LCC

[最近の記事一覧]