11月20日に創業30周年を迎えるロフトは、限定商品の販売やプレゼント企画など、これまでの感謝の気持ちをこめたプロモーションを開催している。
10月2日に第1弾で発売し、11月1日からは、第2弾の30周年限定商品を発売。1987年に第1号店としてオープンした渋谷ロフトでは11月1日から20日まで、限定のエコバッグを発売するほか、ロフトゆかりの著名人からのメッセージボードを展示、30年を振り返る。
第2弾には、2005年から2013年まで全店で展開したSAMURAIクリエイティブディレクター佐藤可士和氏のデザインによるシーズンプロモーションのヴィジュアルがコクヨのCampusノートになった「ロフト30周年限定キャンパスノート ロフトアーカイブデザイン」(6種、各税込195円)がラインアップ。今見ても新鮮な商品となっている。
また、13年連続手帳売上第1位のほぼ日手帳から、ロフト30th Anniversary「ほぼ日weeksMEGA」(税込2,376円)が登場。ロフト限定黄色バージョンで話題の商品となっている。
さらに、創業日11月20日は「イエローマンデー」として、1,080円以上を購入した全店先着30,000名にオリジナルファイルをプレゼント。ロフトアプリ会員スクラッチで当たりが出たら全店先着3,000名にオリジナルマスキングテープもプレゼントされる。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2017年11月06日
ロフト創業30周年プロモーション第2弾 、“あの頃のロフト”が限定グッズに
[最近の記事一覧]
- 2025.08.21パイロットコーポレーションが初の「ファミリーDAY」を開催
- 2025.08.19キングジム、“日常に溶け込む防災”で新市場を開拓へ 防災用品ブランド「KOKOBO」立ち上げ、売上は600%成長
- 2025.08.19「日本文紙MESSE大賞コンテスト」グランプリにシヤチハタ「ケズリキャップ富士山」
- 2025.08.19Standard Products とキングジムが初のコラボ 13アイテムを発売
- 2025.08.10「文紙MESSE2025」盛会 大阪の熱波吹き飛ばす 文具と紙製品の祭典