マルアイ(村松道哉社長)は、5月30日~6月1日の3日間、江東区の東京ビッグサイトで開催される「interiorlifestyle TOKYO2018」で、“五感”をテーマに人々のくらしに豊かさを提供する新ブランド「GOKANKAKU」を発表した。
今回発表したのは、和紙でつくられた花のオブジェが香る、フレグランスディフューザー(9月発売予定)と、職人がひとつひとつ結んだ、小さな水引のフレグランスシリーズ(9月発売予定)、点字の機能と整然とした美しさを活かした、触れて楽しむペーパーアイテム(6月中旬発売予定)の3ライン。
長年、祝儀品や日用紙雑貨などによって、人々のなにげない毎日から人生の節目まで、さまざまなシーンでこころをつないできた同社ならではの“五感から広がる、新たなライフスタイル”を提案していく。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2018年06月01日
マルアイ、“五感”をテーマにした新ブランド「GOKANKAKU」を発表
[最近の記事一覧]
- 2025.08.10「文紙MESSE2025」盛会 大阪の熱波吹き飛ばす 文具と紙製品の祭典
- 2025.08.10東京ギフト・ショーが節目の100回! 「ステーショナリー&ペーパーグッズフェア」「STYLISH文具フェア」
- 2025.08.07リヒトラブ初のPOPUPスペースで可愛いプニラボの魅力を発信! 日本初登場アイテムも発売!
- 2025.08.07クツワ 8月から東阪で「秋冬新商品予約制商談会」 新商品全232アイテム445点を発表
- 2025.08.06ソニック 豊富な新製品を揃えた展示会「ソニックサイト2025」開催