マルアイ(村松道哉社長)は、5月30日~6月1日の3日間、江東区の東京ビッグサイトで開催される「interiorlifestyle TOKYO2018」で、“五感”をテーマに人々のくらしに豊かさを提供する新ブランド「GOKANKAKU」を発表した。
今回発表したのは、和紙でつくられた花のオブジェが香る、フレグランスディフューザー(9月発売予定)と、職人がひとつひとつ結んだ、小さな水引のフレグランスシリーズ(9月発売予定)、点字の機能と整然とした美しさを活かした、触れて楽しむペーパーアイテム(6月中旬発売予定)の3ライン。
長年、祝儀品や日用紙雑貨などによって、人々のなにげない毎日から人生の節目まで、さまざまなシーンでこころをつないできた同社ならではの“五感から広がる、新たなライフスタイル”を提案していく。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2018年06月01日
マルアイ、“五感”をテーマにした新ブランド「GOKANKAKU」を発表
[最近の記事一覧]
- 2024.03.29クリッピー生誕30周年記念、みんなのCLIPPIEコンテストを開催! 神保町の文房堂がXで絵画・イラスト・写真を募集
- 2024.03.28カシオ プロゴルファー石川遼選手との契約を更新
- 2024.03.28「神戸 Meets 横浜」 有隣堂、神戸阪急がイベント共催 4月3日から神戸阪急で
- 2024.03.28ジュンク堂書店 広島駅前店 4月6日リニューアル 中四国初の「EHONS」誕生、文具は115坪
- 2024.03.27中野新橋でスタンプイベント 3月27日~31日まで 割引特典も シヤチハタ