ニチバン(堀田直人社長)は、今年6月に発売70周年を迎えた、「セロテープ」の製品パッケージのデザインを10年ぶりにリニューアルし、9月以降、順次切り替えていく。
また、発売70周年にあわせて、9月以降、セロテープ関連製品の発売、70周年記念ユーザーキャンペーンの実施やアート支援などの販促活動を行う。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2018年09月03日
ニチバン、セロテープ発売70周年 製品パッケージデザインリニューアル
[最近の記事一覧]
- 2025.10.02プラス、AIによるオフィスレイアウト自動生成技術を共同開発
- 2025.10.02キヤノンMJ 官公庁に「情報公開支援システム」提供
- 2025.10.01セキセイ、大阪・関西万博 大阪ヘルスケアパビリオンに出展中 「雅風」など出品
- 2025.10.01クツワ 公式ホームページを10月1日から全面リニューアル
- 2025.10.01OKIの開発・生産事業 合弁会社「ETRIA」に統合