トンボ鉛筆は、ユニクロのグラフィックTシャツブランド『UT』の2019春夏コレクション「The Brands Masterpiece」(ザ・ブランズマスターピース)に参加する。
同コレクションは、世界中の人々から親しまれている名品やロゴなどをモチーフにしたブランドコラボレーションで、同社は「MONO」ブランドで参加。他にキユーピーマヨネーズ、カップヌードル、ミシュランタイヤなど(MONOを含め計11ブランド)が参加する。
同コレクションは2月25日から世界各国のユニクロ店舗とユニクロオンラインストアで順次発売される。トンボ鉛筆の『UT』企業コラボ企画への参加は今回で5回目。
MONOをモチーフにしたTシャツは「MONO消しゴム」と「MONOブラック」でコラボした。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2019年02月25日
ユニクロのグラフィックTシャツブランドにMONOが参加 世界で発売
[最近の記事一覧]
- 2025.08.21パイロットコーポレーションが初の「ファミリーDAY」を開催
- 2025.08.19キングジム、“日常に溶け込む防災”で新市場を開拓へ 防災用品ブランド「KOKOBO」立ち上げ、売上は600%成長
- 2025.08.19「日本文紙MESSE大賞コンテスト」グランプリにシヤチハタ「ケズリキャップ富士山」
- 2025.08.19Standard Products とキングジムが初のコラボ 13アイテムを発売
- 2025.08.10「文紙MESSE2025」盛会 大阪の熱波吹き飛ばす 文具と紙製品の祭典