トンボ鉛筆は、ユニクロのグラフィックTシャツブランド『UT』の2019春夏コレクション「The Brands Masterpiece」(ザ・ブランズマスターピース)に参加する。
同コレクションは、世界中の人々から親しまれている名品やロゴなどをモチーフにしたブランドコラボレーションで、同社は「MONO」ブランドで参加。他にキユーピーマヨネーズ、カップヌードル、ミシュランタイヤなど(MONOを含め計11ブランド)が参加する。
同コレクションは2月25日から世界各国のユニクロ店舗とユニクロオンラインストアで順次発売される。トンボ鉛筆の『UT』企業コラボ企画への参加は今回で5回目。
MONOをモチーフにしたTシャツは「MONO消しゴム」と「MONOブラック」でコラボした。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2019年02月25日
ユニクロのグラフィックTシャツブランドにMONOが参加 世界で発売
[最近の記事一覧]
- 2025.10.06中小企業庁 山下長官がヘルスケアパビリオン セキセイブースを訪問 2025大阪・関西万博
- 2025.10.06三菱鉛筆 “自分らしさ”をテーマに表現する 第4回アートコンテスト 受賞33作品を発表!
- 2025.10.06時計と電卓のパッケージが「Pentawards 2025」を受賞 カシオ計算機
- 2025.10.03伊東屋 10月10日、阪急うめだ本店10階「うめだスーク」にオープン!
- 2025.10.03三菱鉛筆 インドの合弁会社が事業開始