トンボ鉛筆は、ユニクロのグラフィックTシャツブランド『UT』の2019春夏コレクション「The Brands Masterpiece」(ザ・ブランズマスターピース)に参加する。
同コレクションは、世界中の人々から親しまれている名品やロゴなどをモチーフにしたブランドコラボレーションで、同社は「MONO」ブランドで参加。他にキユーピーマヨネーズ、カップヌードル、ミシュランタイヤなど(MONOを含め計11ブランド)が参加する。
同コレクションは2月25日から世界各国のユニクロ店舗とユニクロオンラインストアで順次発売される。トンボ鉛筆の『UT』企業コラボ企画への参加は今回で5回目。
MONOをモチーフにしたTシャツは「MONO消しゴム」と「MONOブラック」でコラボした。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2019年02月25日
ユニクロのグラフィックTシャツブランドにMONOが参加 世界で発売
[最近の記事一覧]
- 2025.11.21コクヨの不動産再生事業第1号、シェアオフィスを2026年3月蔵前にオープン
- 2025.11.21オカムラの個人向けフラッグシップ・サロン、紀尾井町に誕生 10種類以上のチェアを試して体感
- 2025.11.20アジア最大級の文具メーカーDELI発 ハイエンドブランド「NUSIGN」が日本上陸
- 2025.11.20趣味文具とハンコの店「ちまかる堂」11月12日逗子駅前に開店 文章堂跡地に
- 2025.11.20プラス、京セラなど3社 「第9回鉄道技術展2025」内の企画展「鉄道×睡眠ソリューション展」共同出展






