文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > ニュース


ニュース

シヤチハタ おかげさまで95周年!シヤチハタ“いちおし”キャンペーンを実施

2020年02月04日

豪華キャンペーンの2本立て

“いちおし”のネーム9を見つけよう

 シヤチハタは、創業95周年の感謝の気持ちを込め、海外旅行やデジタル商品券が当たる「おかげさまで95周年!シヤチハタ“いちおし”キャンペーン」を2月3日から実施した。

 ネーム9はオフィスやご家庭で便利に使える認め印として、多くのユーザーに愛用されている。

 1968年に発売した初代ネーム印の発売からの累計出荷本数は、1億8千万本を超えるロングセラー商品。本体色は定番のブラックやパステルカラー、シンプルで新鮮なホワイトなど様々なカラーシリーズで展開しており、昨年12月には、日本の伝統色をまとった「ネーム9創業95周年記念カラー」も発売された。

 そのような数々のデザインやカラーを持つネーム9の中で“じぶん色のシヤチハタ”をみつけて欲しいという想いのもと「おかげさまで95周年!シヤチハタ“いちおし”キャンペーン」を実施する。

 使ってみたいいちおしの“カラフル”ネーム9に投票するだけで、デンマークや台湾への“カラフル”海外旅行やお食事ギフトカタログが当たるキャンペーンと、対象のネーム9をご購入いただいた方にデジタル商品券が当たるキャンペーンの2本立てとなっている。

 キャンペーンは2020年2月3日~4月30日まで実施される。詳しい内容はキャンペーンサイトにて見ることができる(https://shachihata-95th.com/)             (G)

[最近の記事一覧]