シヤチハタは、創業95周年の感謝の気持ちを込め、海外旅行やデジタル商品券が当たる「おかげさまで95周年!シヤチハタ“いちおし”キャンペーン」を2月3日から実施した。
ネーム9はオフィスやご家庭で便利に使える認め印として、多くのユーザーに愛用されている。
1968年に発売した初代ネーム印の発売からの累計出荷本数は、1億8千万本を超えるロングセラー商品。本体色は定番のブラックやパステルカラー、シンプルで新鮮なホワイトなど様々なカラーシリーズで展開しており、昨年12月には、日本の伝統色をまとった「ネーム9創業95周年記念カラー」も発売された。
そのような数々のデザインやカラーを持つネーム9の中で“じぶん色のシヤチハタ”をみつけて欲しいという想いのもと「おかげさまで95周年!シヤチハタ“いちおし”キャンペーン」を実施する。
使ってみたいいちおしの“カラフル”ネーム9に投票するだけで、デンマークや台湾への“カラフル”海外旅行やお食事ギフトカタログが当たるキャンペーンと、対象のネーム9をご購入いただいた方にデジタル商品券が当たるキャンペーンの2本立てとなっている。
キャンペーンは2020年2月3日~4月30日まで実施される。詳しい内容はキャンペーンサイトにて見ることができる(https://shachihata-95th.com/) (G)
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2020年02月04日
シヤチハタ おかげさまで95周年!シヤチハタ“いちおし”キャンペーンを実施
[最近の記事一覧]
- 2024.03.28カシオ プロゴルファー石川遼選手との契約を更新
- 2024.03.28「神戸 Meets 横浜」 有隣堂、神戸阪急がイベント共催 4月3日から神戸阪急で
- 2024.03.28ジュンク堂書店 広島駅前店 4月6日リニューアル 中四国初の「EHONS」誕生、文具は115坪
- 2024.03.27中野新橋でスタンプイベント 3月27日~31日まで 割引特典も シヤチハタ
- 2024.03.27カシオ、教育系ベンチャーを子会社化