文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > ニュース


ニュース

在宅勤務を快適に!コクヨショールームでおすすめのチェアーを紹介

2020年06月03日

写真:FABRE(ファブレ)

写真:ing(イング)

 コクヨは、2020年6月3日より、当社東京ショールーム及び梅田ショールームに、在宅勤務におすすめのオフィスチェアーを紹介する専用コーナーを設置する。

 新型コロナウィルス感染症の影響で、在宅勤務の働き方は急増し、多くのワーカーが自宅のリビングや書斎等で長時間仕事をするようになったことに伴い、自宅で使用するイスにも「長時間座っていても疲れないもの」、「仕事がしやすいもの」を求める意識が高まり、高機能なオフィスチェアーの個人買いが増えている。

 今回、ショールーム内では、在宅勤務のニーズに合うオフィスチェアーとして、リビングにもマッチするデザインの「FABRE(ファブレ)」、座面が揺れることで運動不足の解消が期待できる「ing(イング)」など、専用コーナーで全7種を紹介。購入前に実機にじっくり座って比較・検討ができる。

 来場については、館内での感染防止対策としてWebサイトでの完全予約制となっている。(G)

予約サイト:https://www.kokuyo.co.jp/com/showroom/

[最近の記事一覧]