文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ニュース
メインメニュー
インフォメーション
プラス、衛生用品市場に参入 オフィスでの衛生ニーズに対応
2020年11月28日
プラス(今泉忠久社長)は、洗練されたデザインと使い心地にこだわった清浄・衛生シリーズの新ブランド「アルザウバー」を立ち上げ、第1弾として「ハンドクリーンジェル」「ハンドクリーンローション」を11月20日発売した。オープン価格。
同社初となる清浄・衛生シリーズの新ブランドを、文具開発者の視点で立ち上げ、オフィス空間での衛生ニーズに対応する。
ニューノーマルな生活では、オフィス空間において、受付や社員入口、共有スペース、個人デスクなど、あらゆる場所に清浄剤が置かれることが当たり前になった。
1日に何度も使うことになった手指用清浄剤について、「洗練されたオフィス空間に無機質な“ザ清浄剤”を置きたくない」「毎日使うことで荒れやすくなった肌をなんとかしたい」という女性開発担当者の声をきっかけに、開発部門にプロジェクトチームを発足した。
「アルザウバー」は洗練されたデザイン性と日常で使い続けることができる快適な使い心地を追求。
美しく健康的に、そしてノンストレスに清浄・衛生習慣を継続できる、ニューノーマル時代にふさわしいライフスタイルブランド。
【アルザウバー ブランドサイト】
https://bungu.plus.co.jp/allsauber/
同社初となる清浄・衛生シリーズの新ブランドを、文具開発者の視点で立ち上げ、オフィス空間での衛生ニーズに対応する。
ニューノーマルな生活では、オフィス空間において、受付や社員入口、共有スペース、個人デスクなど、あらゆる場所に清浄剤が置かれることが当たり前になった。
1日に何度も使うことになった手指用清浄剤について、「洗練されたオフィス空間に無機質な“ザ清浄剤”を置きたくない」「毎日使うことで荒れやすくなった肌をなんとかしたい」という女性開発担当者の声をきっかけに、開発部門にプロジェクトチームを発足した。
「アルザウバー」は洗練されたデザイン性と日常で使い続けることができる快適な使い心地を追求。
美しく健康的に、そしてノンストレスに清浄・衛生習慣を継続できる、ニューノーマル時代にふさわしいライフスタイルブランド。
【アルザウバー ブランドサイト】
https://bungu.plus.co.jp/allsauber/
[最近の記事一覧]
- 4月の独コンシューマーグッズショー中止 ペーパーワールドは2022年1月に(2021.01.28)
- 「東京TASKものづくりアワード2020」大賞に北星鉛筆「大人の色鉛筆13」(2021.01.28)
- キヤノンマーケティングジャパン社長に足立正親氏(2021.01.27)
- カシオとアシックス 価値共創事業 第1弾はランナー向けコーチング(2021.01.27)
- 川口ロフト 4月23日オープン そごう川口8階から アリオ川口2階へ (2021.01.27)