文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > ニュース

ニュース

谷川商事株式会社

ニュース

2021年10月19日

スリーエム ジャパン 用途やサイズなどから最適なラベルを探せる特設サイトをオープン

表示・パッケージ専用サイトを開設し、ラベル選びがよりスムーズに

ラベル屋さん™ ソフトに表示・パッケージ用のデザインテンプレートを追加

 スリーエム ジャパンが展開するエーワン™ ブランドはこのたび、飲食店や小売業向けに表示・パッケージ用ラベルシールをより手軽に作成するためのサポートを強化する。

  新しい生活様式における飲食のシーンでは、テイクアウトや通信販売などの利用が浸透してきている。それにともない、飲食店や小売業においては、テイクアウト・通信販売商品の表示・パッケージ用ラベルに対するニーズが高まっている。

 そこで、さまざまな用途にあわせたラベルシールをラインナップしているエーワン™ ブランドでは、表示・パッケージにおすすめの3つの素材のラベルシールに新しい面付け製品を6月に新発売した。また、8月には表示・パッケージ用ラベルの特設サイトをリニューアルオープンし、ラベル屋さん™ ソフトの表示・パッケージデザインテンプレートを追加。これにより、はじめてでも手軽に、少量でも低コストで、デザイン性の高い表示・パッケージ用ラベルを作成することができるようになった。(G)

[最近の記事一覧]

過去のニュース一覧


TOP