文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > ニュース


ニュース

松岡修造氏がTシャツ届け、夢のひととき 三菱鉛筆キャンペーンで

2010年04月07日

当選した峯田江美子さん(左)と松岡修造氏(右)

参加者全員が笑顔で記念撮影

 三菱鉛筆が実施した、応募総数約1万通の中から選出された限定1名にタレントの松岡修造氏がTシャツを届けに行くプレゼントキャンペーンが、このほど実施され、参加者全員が夢のひと時を過ごした。

 当選したのは、埼玉県立浦和北高校に通う峯田江美子さん(16歳)。

 3月20日の土曜日、同校に松岡氏が駆けつけ、修造式熱血Tシャツを直接手渡し、待ち構えていた峯田さんとクラスメイト総勢19名がクラッカーを鳴らして熱烈歓迎。松岡氏から悩みについてのアドバイスを受けるなど、1時間以上も教室で過ごし、当選した峯田さんは「こんなに素敵な時間を過ごせ、高校生活の最高に思い出になります」と感激にひとしおだった。

 今回は、同社のシャープ替芯「ユニナノダイヤ」と「シャープペン」で当たるキャンペーンで、応募総数1万674通の中から3000名に修造式熱血Tシャツがプレゼントされ、さらにその3000名の中から、限定1名が選ばれた。

[最近の記事一覧]