キヤノンマーケティングジャパン(足立正親社長)は、市川実日子さんを起用した新CM「ICTで、あなたとつくる。」篇の放映を4月7日からスタートした。
4月7日から放送されるTBS「マスターズゴルフ2022」を皮切りに、提供番組のTBS「世界遺産」、テレビ東京「日経スペシャル ガイアの夜明け」で順次開始する。
キヤノンMJグループは、2025年までの長期ビジョンとして「社会・お客さまの課題をICTと人の力で解決するプロフェッショナルな企業グループ」を掲げている。
今回のCMでは、同グループが持つ高い技術力と社員一人ひとりの真摯な姿勢で、顧客の課題に深く踏み込み、共に解決する“ICT PARTNER”であることを訴求する。
スペシャルサイト
https://canon.jp/corporate/profile/ad/ict/
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2022年04月07日