3月29日・30日に大阪市の船場センタービル2号館で、プレ万博イベントとして「ミャクミャク撮影会」が開催され、セキセイ(大阪市)も「東山雅風展」としてブース参加した。
セキセイブースには、東山雅風創作のサミットで採用された輪島塗ボールペン「雅風」をはじめ、この度新発売した日本酒「雅風」を展示即売し、サントリーブースなど14社の企業や団体が参加し万博関連の展示や体験などを披露した。
大阪・関西万博の公式キャラクターのミャクミャクは、1時間ごとに登場し撮影会が行われた。
公益社団法人2025日本国際博覧会協会ブースの横にセキセイブースが有り、新発売の日本酒「雅風」の売上も好調だったと、東山雅風ことセキセイ西川会長が報告した。
この模様は3月29日16時30分からのテレビ大阪「やさしいニュース」内で放映された。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2024年04月01日