文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > ニュース


ニュース

4月始まりダイアリー「ハローキティ」とコラボに新柄登場 マークス 

2010年11月16日

「ハローキティ」ダイアリーのデザインをリニューアル

リングタイプのダイアリーは日記としても使える

 カジュアル系ダイアリーを販売するマークス(東京都世田谷区)は、同社4階のショールームで、「MARKS’EXHIBITION in November_’10」を開催した。

 今回は、2011年版4月始まりのダイアリーを中心に、アルバムやステッカーなどの新商品を展示した。

 ダイアリーの新作では、「ハローキティ」とコラボレーションに第2弾が登場した。カバーには、様々な表情のキティがずらりと並ぶ。

 その他、ノートをイメージしたリングタイプのダイアリーも登場。月間の予定がたっぷり書き込めるマンスリーカレンダーに、140ページ分のノートをプラスした新しいタイプのダイアリー。

 表紙のラインナップにはビビッドなドッド&ストライプの組み合わせの「マークスフィア」と、花柄を施した「フルール」の2種類で展開する。

 また、ユニセックスなダイアリーが中心の「ストレージ」シリーズからは、キュートなデザインの女子向けダイアリーも登場。カバーは、海外のお菓子をイメージしたデザインになっている。

 ダイアリー以外では、新入学商戦にむけて、アルバムの新作を多数展示した。

[最近の記事一覧]