キングジム(宮本彰社長)は、「ポメラ」をはじめとする各種電子文具の認知度向上と販売促進を目的に「電子文具・広告キャンペーン」を実施し、年末に向けてユーザーの拡大を目指す。
11月29日から首都圏のJR各線を使い、主に通勤層に対して、同社の電子文具を訴求する。
「ポメラ」では、「テキスト入力専用」、「ピットレック」では、「名刺管理専用」など、「専用」というキーワードを用い、身近なツールである文具とデジタルを組み合わせた、同社のユニークな電子文具を訴求する。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2010年11月17日
年末需要期に向けて首都圏で交通広告キャンペーン キングジム
[最近の記事一覧]
- 2025.10.10東京・日本橋エリアの3か所で4作品公開 アーティスト4組による壁画が完成 ぺんてる
- 2025.10.10ショウワノートが準大賞受賞! PIショー秋2025「SUSTAINABLE SELECTION AWARD」で
- 2025.10.10ライオン事務器 10月15日東京証券取引所スタンダード市場に上場
- 2025.10.10文具女子博の産学連携プロジェクト 「文具のアイデアコンペティション2026」開催
- 2025.10.09「銀座 伊東屋 システム手帳サロン」開幕 手帳本体200種以上、リフィル約1000種が一堂に並ぶ