文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > ニュース


ニュース

MDAYS新店が渋谷にオープン 文具と雑貨のマルシェがテーマ

2011年04月15日

隣接してライフスタイル雑貨の売場がオープン、4月下旬にはヴィレッジヴァンガードもオープンする

店舗コンセプトは「ステーショナリーと雑貨のマルシェ(市場)」

 文具卸エムディーエス(東京、鷲見孝社長)が運営するMDAYSの新店が、4月15日、東京渋谷のマルイシティ渋谷5階にオープン。3月15日に開店したスナモ店に続く5店目となる。

 新店は雑貨とステーショナリーをコンビネーションさせ、筆記具とノートの品揃えにこだわった他、輸入菓子も扱う。またサマー商戦を見据えて涼風感を感じさせる商材も揃えた。売場面積は24.5坪で、スタッフは全員女性だ。

 鷲見社長は「震災の影響で一部商材の遅れが心配されたが、無事オープンできた。先行オープンのスナモ店が好調で、渋谷でも期待したい」と話した。

 森香奈子店長は「文具と雑貨のマルシェをテーマに、市場の楽しさをイメージして、男性が見ても楽しめる売場を心がけたい」とフレッシュに語った。

【店舗概要】
150-0041 東京都渋谷区神南1-21-3 マルイシティ渋谷5階
電話 03-3476-2127
営業時間 11:00~21:00

[最近の記事一覧]