2015年10月14日から16日までの3日間、東京・池袋の池袋サンシャインシティ文化会館で開催される、日本最大の販促マーケットの専門見本市「第52回インターナショナル プレミアム・インセンティブショー秋2015」の記者発表会が、5月8日、主催するビジネスガイド社(芳賀信享社長)本社で行われた。
テーマは「ネットに勝つ リアル店舗で売るための戦略~価格競争から顧客中心の店舗運営へ~」。
出展エリアにこれまで特別企画としていた「プライムギフト」「OEM・PB」の2エリアを追加。特別企画は、訪日外国人に向けた商品やサービスの需要拡大を見据えた「インバウンド商品提案コーナー」、新たな時代の「販促・広告・広報」を提案する「広報PR・ブランディング支援コーナー」を新たに設ける。
また、15日には、「第1回店舗プロモーションアワード(仮称)」を開催する。優れた店舗支援プランニングを表彰するもので、受賞したプランニングは会場内の特設ステージで発表される。
出展は約230社、来場者のべ5万人を予想している。出展申込みの締め切りは8月20日まで。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2015年05月14日
リアル店舗での戦略がテーマ プレミアムインセンティブショー2015秋
[最近の記事一覧]
- 2025.11.21コクヨの不動産再生事業第1号、シェアオフィスを2026年3月蔵前にオープン
- 2025.11.21オカムラの個人向けフラッグシップ・サロン、紀尾井町に誕生 10種類以上のチェアを試して体感
- 2025.11.20アジア最大級の文具メーカーDELI発 ハイエンドブランド「NUSIGN」が日本上陸
- 2025.11.20趣味文具とハンコの店「ちまかる堂」11月12日逗子駅前に開店 文章堂跡地に
- 2025.11.20プラス、京セラなど3社 「第9回鉄道技術展2025」内の企画展「鉄道×睡眠ソリューション展」共同出展





