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リアル店舗での戦略がテーマ プレミアムインセンティブショー2015秋
2015年05月14日
2015年10月14日から16日までの3日間、東京・池袋の池袋サンシャインシティ文化会館で開催される、日本最大の販促マーケットの専門見本市「第52回インターナショナル プレミアム・インセンティブショー秋2015」の記者発表会が、5月8日、主催するビジネスガイド社(芳賀信享社長)本社で行われた。
テーマは「ネットに勝つ リアル店舗で売るための戦略~価格競争から顧客中心の店舗運営へ~」。
出展エリアにこれまで特別企画としていた「プライムギフト」「OEM・PB」の2エリアを追加。特別企画は、訪日外国人に向けた商品やサービスの需要拡大を見据えた「インバウンド商品提案コーナー」、新たな時代の「販促・広告・広報」を提案する「広報PR・ブランディング支援コーナー」を新たに設ける。
また、15日には、「第1回店舗プロモーションアワード(仮称)」を開催する。優れた店舗支援プランニングを表彰するもので、受賞したプランニングは会場内の特設ステージで発表される。
出展は約230社、来場者のべ5万人を予想している。出展申込みの締め切りは8月20日まで。
テーマは「ネットに勝つ リアル店舗で売るための戦略~価格競争から顧客中心の店舗運営へ~」。
出展エリアにこれまで特別企画としていた「プライムギフト」「OEM・PB」の2エリアを追加。特別企画は、訪日外国人に向けた商品やサービスの需要拡大を見据えた「インバウンド商品提案コーナー」、新たな時代の「販促・広告・広報」を提案する「広報PR・ブランディング支援コーナー」を新たに設ける。
また、15日には、「第1回店舗プロモーションアワード(仮称)」を開催する。優れた店舗支援プランニングを表彰するもので、受賞したプランニングは会場内の特設ステージで発表される。
出展は約230社、来場者のべ5万人を予想している。出展申込みの締め切りは8月20日まで。
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